2012年2月21日火曜日

早起きのこつ??

早起きしたいですよねぇ。。。


でも、寒いし、なかなか起きられない。。


そんな季節ですね。


が、しかし、


最近、早起きのコツをつかんだ気がしました♪



起きれないときって、

明日は起きれない気がする。。。と自信をなくしていたりしませんか??


私、起きれる!!できる!!

と思って寝ると、起きれます。

なんせ、できると自分自身を信じているのですから。


朝、目覚ましの音が聞こえてくると、

自分って起きれるんだ♪と思いながら、

よっこらしょと布団から抜け出せます♪

自分が思ったとおりの自分になれるものです!

すごい気づきだ!と自分では思ってます笑


これからも朝起きを継続できますように♪


では、本日もお読み頂きありがとうございました♪

ばいばーい★

0 件のコメント: