2012年2月10日金曜日

学び、言葉を実践するのは難しい。

知っているのと、それを実践できるのは、

違う。

知っているだけでは意味がない。とはよく言ったものです。


私自身、頭でっかちになり、

あれやこれや、悩んでいるだけで、

行動に移せず、

そんな行動に移せない自分自身に

イライラしてしまうということがよくあります。

いまも実際そんな状況なのかもしれませんし。。。


それでも、すこしずつでも行動に移し成長していけたら。

そう思います。


ぜんぜん関係のない話ですが、

今日は、初めて確定申告へ行って来ました笑


いがいとすんなりおわって、

そして想像していたよりもスムーズに終わりました。


確定申告締め切り間近は、

大変混みあうことが予想されますので、

皆様はやめにいかれることをオススメします♪



では、本日もお読み頂きありがとうございました!


ばいばーい★

0 件のコメント: