2012年2月7日火曜日

寝るだけでいびきが解消!?

つかえるテレビという番組で、

「寝るだけでいびきが解消!?」というのを

やっていました。

やり方としては、

リュックを背負って寝る。

というもの。

なんでも、リュックを背負うことで、

仰向けで寝ずに、

横向けで寝ることで、

いびきをかかなくなるというものでした。


不思議。。。

でも、なんとか今の所、

私はいびきに悩んでないので、

やらないですが。。。笑

お悩みの方いらっしゃいましたら、

試してみたらいかがでしょうか??


では、本日もお読み頂きありがとうございました♪


ばいばーい★

0 件のコメント: