2012年1月7日土曜日

go!プロテインgo!(笑)

サンプルのプロテインを頂きましたw

いや。。。マッチョになる気ゼロなんですけど。。。


と思いつつ、

プロテインについてちょびっと調べてみたのですが、


プロテインというのは人体に必要な必須アミノ酸が、

すべて含まれたものらしいですね。


ただ、痩身目的にプロテインを使う?というなぞな人もいるらしいですが、

栄養がバランス良く含まれているサプリメント(?)らしいので、

ご飯も食べて、プロテインも飲んで、

よし痩せるわ↑↑と思っていたら大間違いとのことでした。


ただ、ご飯の代わりにプロテインを飲んだら、

痩せるのかもねー的なコメントでした。


Web上で発見した情報なので、

真偽のほどは謎ですが。。。


栄養をバランスよく取るにはプロテインとるのもいいかもしれないですね。


今日もお読み頂きありがとうございましたー♪


ばいばーい☆

0 件のコメント: