2012年1月17日火曜日

決断すること。覚悟すること。

人生は選択の連続。

とはいえ、優柔不断な私です。。笑


残念。。。w


決断できないのは、

失敗するのが怖いから。

間違えたほうを選ぶのが怖いから。


でも、この間、

心理学についての本を読んでいたのですが、

人間というのは、何を選んでも後悔する生き物だそうです。


どうせ後悔するなら行動した方が人生変わるかもですよね。


あと、

以前読んだ本の中に、


必要なのは勇気ではなく、覚悟だ。

という感じの内容のものがあって、

すごく感銘をうけました。


何かと自分には勇気がなくて、

選べない。。。。と思ってしまいますが、


選べないのは勇気がないわけではなく、

覚悟がないからなのかもしれません。


いっちょ覚悟を決めて、

あなたに迫っている決断を下してみてはいかがでしょうか?


と、人のことは言えないのですが。。。w



ではでは本日もお読み頂きありがとうございました♪



ばいばーい☆

0 件のコメント: