2012年1月28日土曜日

願いが実現する

最近、

願ったことがすごく叶っていってる気がします。


人が聞けば、

そんな、ささいなこと。。。

偶然だよ。偶然。

と、いわれてしまいそうなことではありますが。


ずっと欲しいと思っていたものを手にいれることができたり、

食べたいなぁと思っていたものがいつの間にか食べれていたり。。。


願いが叶っていると気づかなければ、

そのまま過ぎ去っていってしまいそうな感じではありますが、


でも、よくよく考えると、

願ったことが叶っているんです。


もしかしたら、

私たちの願いはすべてかなえられているのかもしれない。

あなたが予想しない形でかなえられているために、

気づかないだけで。。。


そんなことを思いました。


では、今日もお読み頂きありがとうございました!

ばいばーい☆

0 件のコメント: