2012年1月27日金曜日

図書館らぶ♪

今日は、図書館へ行きましたー!

図書館好きです♪

またもやたっぷりと本を借りて、

でも読みきるのは返す当日だったり。。。


まぁ、そんなこともありますよねw


今回も10冊ほど借りてまいりましたー♪

たのしいたのしい。

新しい知識を得られるのってやっぱり楽しいですよね。


幸せに生きるということは、

今が幸せであるということ。

過去の幸せにとらわれていたり、

未来の幸せのために今が苦しかったり。。。

それよりも、大事なのは、

今!ですよね。


未来のために。。。と思ってした苦労なのに、

その未来にだって、そのさらにずっと先の未来のために苦しかったんじゃ、

あなたはいつ幸せになるのでしょう??

どうか、今の自分を大切に、

幸せになってください。


よし!

私も幸せを得るため、わくわく・どきどきな道を選択していこう♪

自分をもっと好きになるための選択をしていこう♪


では、本日もお読み頂きありがとうございました!

ばいばーい☆

0 件のコメント: