2012年1月4日水曜日

初詣

今日は、新年あけてから、

初の神社へ初詣へ行ってきましたー♪


本日、1月4日は、
イシの日でもあるので、
狛犬にさわって、お願いごともしてきました♪

そして、
おみくじは・・・


「吉」でしたー。


なかなかよい滑り出しー♪


何年か前に大吉をひいたのですが、

その年は、さりげにロクなことがなかったのでw

大吉がでなかったのも一安心ですー(^^)v


今年をよい年にできるよう、

毎日をステキに過ごしたいと思います!


落ち込みがちなときが、

お正月をすぎてから多々あったのですが、

できることをコツコツと積み重ねて生きたいと思います!


本日もお読み頂きありがとうございました!

ばいばーい☆

0 件のコメント: