2012年4月23日月曜日

感情はサイン。振り回されるな。

感情とはサインです。

あなたが、それに対して、

どんな感情をいだくのか?


自分がどのようにして

生きていくのかしるために

貴重なサインとなるものです。


しかし、感情のままに、

機嫌がよくなっていたり、

不機嫌になっていたら、

どうなるのか。。。。




うーん。

とりあえず人間関係は悪化しそう。



人間にとって環境って大事なものですから、

その環境を自らの手でぶち壊さぬよう、

感情に左右されないよう、

その感情をもっていることを認め、

客観的に自分自身の姿が見えるようになりたいものですね。



本日もお読みいただきありがとうございました♪

ばいばい★

0 件のコメント: