2012年3月25日日曜日

夢で見た人が気になる?

今までなんとも思っていなかったけど、

夢の中に出てきて、

恋愛関係になって、


で、現実の世界でもちょっと意識するようになった。

そんな経験ありますか?



私は一度あったのですが、

現実で気になっても、

これは何かの気の迷いだ。。。と

忘れるようにしていたら忘れました(笑)



で、今日「笑っていいとも増刊号」を、

ちらっと見たのですが、

夢分析みたいのをやっていたんですよね。


その中で、私の冒頭のような経験を、

AKBの秋元さんがされていて、

その話になったのですが、

恋愛関係になることを予言しているわけではなく、


夢の中で、恋愛関係になるその人への

印象・特徴を自分が取り入れたいと、

思っているとそういう夢を見るということでした。


予知夢じゃなくてよかった(笑)

いや、いっそ予知夢でもよかったのかな。。。


なんかよくわからなくなってきましたが、

夢ってのもなかなかおもしろそうですね♪



では、本日もお読み頂きありがとうございました♪


ばいばーい★

0 件のコメント: