2012年3月8日木曜日

回復中

昨日、このブログにて、

花粉症か、ホコリの鼻炎かわからず、


鼻水とくしゃみがとまらない。。。


という記事を書かせてもらったのですが、


どうやら、


風邪だったよう。。。笑


昨日にくらべだいぶ回復し、

今日は全然、鼻水も出ていません。


昨日は、

体調悪さのあまり、

思いがけないところで、


自分の幸せさを実感させてもらいました。


幸せだと思うと、


涙が止まらず、


よって、なかなか眠れず、

おかげさまで、今日の朝は遅くまで寝かせていただきました。



なんか。。。


なんとも言えない感じ。。。。笑



なにはともあれ、

生きているだけで、


ありふれた毎日を過ごせるだけで、


本当に幸せだ♪



では、本日もお読み頂きありがとうございました♪


ばいばーい★

0 件のコメント: