2012年3月15日木曜日

時間を管理するということ

毎日、

緊急で飛び込んできた仕事に追われて、

自分が成長するのに

やりたいなぁ。。。と思っていることへさく時間がない。。。



そんな日々を過ごしていると、

一生成長しないまま終えてしまうことになりそうですよね。


自分が成長するための

投資と思って、

なんとか時間を作りたいものですよね。


1日1日、どんな行動をしていくのか、

飛び込んできた予定にない作業は、

本当にしなければいけないのか?



ただがむしゃらに仕事に向かっていくばかりでなく、

一度立ち止まって、

あなたの時間の使い方を見直してみてはいかがでしょうか?


作業前に、

どんな作業をして、

それがどのくらいの時間がかかるのか、

頭の中でイメージしてみてからとりかかるといいかもしれません。



では、本日もお読み頂きありがとうございました♪


ばいばーい★

0 件のコメント: