2015年10月5日月曜日

小岩井マーガリン ヘルシータイプ を ライフメディアテンタメで購入しました♪

ポイントを貯めて、図書券や預金などと交換できるサイト

ライフメディアさん。


ライフメディアさんのテンタメというコーナーで、

特定の商品を購入して、そのレシートを送るとポイント還元されるというもの。



今回は、その企画に参加し、

「小岩井マーガリン ヘルシータイプ」

を購入しました!



いやぁ。。。近所のスーパーに探せど探せど見つからず、

デパートまでおでかけしてようやくゲットいたしました(笑)




で、早速、今朝いただきましたよ♪


まず、パンに塗る段階から、いつものマーガリンとの違いを実感。

いつものマーガリン、冷蔵庫いれておくと固くて、

パンがモロモロっとはがれちゃったりするのですが、

このマーガリンさんは、冷蔵庫から出したてでも柔らかくて、

塗りやすかった~。


びっくり。


ヘルシータイプということだったのですが、

パターの風味も感じて、味もおいしゅうございました!


さすが、小岩井ブランドって感じ。


パン大好き♡

なので、

しばらく、小岩井マーガリンでおいしく朝食させてもらおうと思います。


ライフメディアさん、小岩井マーガリンさん、ありがとうございます!


ではでは♪

0 件のコメント: