2015年10月8日木曜日

ベビーピンク BBクリーム を ライフメディアテンタメで購入しました!

小岩井マーガリンにつづき、

ライフメディアテンタメで、ベビーピンクのBBクリームを購入しました。



なかなか、カバー力もあっていい感じ。


普段はパウダーファンデーションをつかっているので、

BBクリームだけよりも、粉をつけてる感がほしかったので、

上からルースパウダーもつかってみました。



いつものパウダーファンデーションより、いい感じの仕上がり♪


ノンケミカルというのもうれしいです。

日焼け止め効果もあるのに、ノンケミカルとか、

最近の化粧品の進化は目覚ましいものですよねぇ。


ステキな商品つかえてよかったです。


ライフメディアさん、ベビーピンクさん、ありがとうございました♪


0 件のコメント: