2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます♪ と、去年買っていたゼリーの話。

あけましておめでとうございます!!

2016年もゆるく、たのしく、味わいつくしていきましょう。



さてさて、

去年の10月だか11月くらいに、

ゼリーを買いました♪




こちらのゼリー、サンクスだったかな?で買いました。

たらみのPremiereというシリーズのもの。

ポイントの一部をチャンスイットさんが還元してくれるということで、

おためししてみたのです。


ミルクプリンとマンゴーソースがからまっておいしかったですー。

おいしいもの食べれるって幸せですよね。


今年も、頂きものとかじゃんじゃんこのブログにアップしていけたらなー。

と思っています。


与える分だけ返ってくる!的な実験を次々にしているので、

何かありましたら、その辺の話もアップしていきたいと思います。


思いつきでのブログ更新ですが、

今年もお付き合い頂ければ幸いです。


素晴らしい一年にしていきましょう♪

0 件のコメント: