2015年11月28日土曜日

ゆずをいただきました♪

与えたものが、何倍かになってかえってくる。


そんなお話しを聞いたことがありませんか?


実験したくなったので、

実験してみました!(笑)



まずは、与えるシーンですが、

コンビニへ行く用事があったので、

その時に「10円」を募金してみました。



あんまり、大金を募金すると、

自分の気分がよろしくなくなってしまうので、

無理のない範囲での金額。

いい気持のままでいれる金額です。



普段、募金とかはしていなかったので、

それだけでちょっといい気分です。


「私は与えるほど持っている」

という強い自己肯定感にもつながります。



いい気分で、コンビニから出たところで、

グン!!と目に入ってきた光景。


「39」ナンバーの車!!

宇宙から、募金したらサンキューっ!!って言ってもらえたー♪


と、さらにテンションあがりました。



そして、目的地へ到着すると、

いつもは淡々と用事だけを済ませるのですが、


ゆずをたんまりもらっちゃいました!




与えたら、返ってくる。。。

返事が想像以上に早くてびっくり。。。笑



でも、ありがたいことだ♪と

思い、早速ゆずでジャムづくりです。


おいしいおやつなどをたくさん作ってみようと思います。


そして、それをまた、お友達などに

プレゼントしていけたらなぁ。。と思ってます。



宇宙の仕組み、なめたらあかんぜよ。。ですね。

ありがたいことです。


ではでは♪

0 件のコメント: