2015年9月13日日曜日

プレモノさんでボディーオイルをもらったよ♪


おひさしぶりの更新です!


タイトルの通りなのですが、

プレモノさんに応募していた、ボディーオイルが当選しました♪


さっそく、昨日引き換えにおでかけし、

帰宅して、お風呂後に使用してみました。






ボディーオイルということだったので、

ちょっとベタつくのかしら。。。。


と思っていましたが、

そんなこともなく、

もっちりいい感じです。


女子力あがりそうw


香水替わりにボディークリームとか使う人もいて、

においもプンプンけっこうきつめかなぁ。

とも想像していたんですが、


結構おさえめで、ふんわり香ってます。



これから、冬の乾燥してくる時期なので、

うれしいですね♪


まったり使用していきたいと思いますー!



ありがとうございます☆彡

0 件のコメント: